豊胸手術が怖い方はクリームとブラジャーに気をつける

豊胸手術が怖い方はクリームとブラジャーに気をつける

女性ならば、「もっとバストを大きくしたい」「豊かで美しいバストにしたい」という気持ちがあるでしょう。男性もバストの大きな女性に魅力を感じるはずです。

 

バストを大きくするためにはどうしたらわからないという人へ、バストアップの秘訣をお教えしたいと思います。

 

バストアップのためには、美容形成外科で豊胸手術をするという方法があります。人体に影響のないシリコン入りのバッグを入れるなどをして、人工的にバストアップさせることが出来ます。この方法ならば、自分の思うとおり理想のバストになれます。

 

「美容形成外科で手術するのは何だか怖い」という人には、バストアップのためのマッサージが有効です。

 

専用のバストクリームを手に取り、バストにマッサージをしながら刷り込んでいきます。まだ年齢の若い成長の見込みがある人に特にお勧めしたう方法です。バストクリームは様々なものが市販されていますのでご自分にあったバストクリームを探し出せるでしょう。良い香りのものを使うと、リラックスしてバストマッサージを続けられますよ。

 

「バストがこれ以上成長するとは思えないし、もっと簡単にバストアップしたい」という人には、正しいサイズのブラジャーを着けることでバストアップさせることが出来ます。

 

約7割の女性が、自分に合ったサイズのブラジャーを着けていないことがわかっています。正しいサイズのブラジャーを着けないと、バストになるはずのお肉が背中に流れてしまい、胸が小さくなってしまうのです。バストサイズは自分で測るのではなく、下着専門店などでスタッフさんにきちんと測ってもらいましょう。

 

自分のサイズを正しく知ることで、自分に合ったブラジャーを買うことが出来ます。背中に流れていたお肉がバストのお肉になり、結果的にバストアップに繋がるのです。また、夜にも夜用ブラジャーを着けることで、バストの位置を安定させましょう。寝ている間にもバストのお肉は流れてしまいます。夜も油断せずにバストアップしましょう。